炭火焼肉 カルビ庵 田原本店 | 日記 | 原価焼肉とは?

プレミアム食べ放題登場!!至福の単品コースorプレミアム食べ放題コースかお選び下さい!!

Top >  日記 > 原価焼肉とは?

炭火焼肉 カルビ庵 田原本店 の日記

原価焼肉とは?

2014.11.19

どうも~!!カルビ庵田原本店の岡崎です☆

今日はまだ、原価焼肉とはなんや?って思われている人が多いと思うので説明しようと思います!!

原価焼肉とは、エントリー料金980円を支払いと、黒毛和牛を含めた全料理が原価価格でご飲食していただけます。極端な話をしますと、当店の利益はエントリー料金のみです。

なぜこのようなシステムを導入できるかと言いますと、1つ目は当店は居抜きの焼肉店を設備から買い取るため、初期の設備投資は最小限に抑えられています。2つ目は、当店独自の仕入れルートがあるため、この原価焼肉が実現できるんです!!
そして1番は、おいしいお肉をお安く食べていただきたいという思いでこの原価焼肉を始めました。

奈良では当店が初ですが、ご来店いただければ、満足してもらえるのではないかと思います。

本日も通常通り17時から営業いたしますので、是非ご来店ください!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ブション リヨン  ひごペットフレンドリー クラウンパーク伊丹店  有限会社中村商会  リラクゼーションサロンTOPS  久慈パソコン工房パスイーグル